7月 20, 2020
北欧腕時計 Åkerfalk JPN 『商品に対するお問い合わせ』
北欧腕時計 Åkerfalk JPN 『商品に対するお問い合わせ』
こんな不安を解消します!
★☆1人1人のお客様の為に・・・♪心掛けていること☆★
実物を手に取ることができないネットでのお買い物は、何かと不安な点も多いかと思います。
手元に来た時の見た目の印象は違っていないか、自分のサイズにちゃんと合っているか、着用した際の着心地はどうか等々…よく分からないことって意外と多くあります。
そんな時にお客様から頂くのが、『商品に対するお問い合わせ』です。
今回はお客様の不安や疑問について私がどのような対応を取っているのか
お伝えしていきたいと思います。よろしければ、最後までご覧ください^^
◎アイテムを出品する際について
アイテムをご覧頂く皆様にとって、必要な情報を少しでも多くお伝えできるよう努めております。
★より分かりやすい商品画像★
まず、皆様の目に留まるのが一覧に表示される商品画像です。
画像の中にアイテムの魅力をたくさん詰め込んでお伝えしております。
アイテムそのものの画像はもちろん、皆様の参考になりますようモデルの方が
着用している画像も合わせてご用意しております。
また、シーンごとにイメージしやすいアップの画像を、アレンジのアイデア
が伝わるような画像をご用意しております。
★より詳しいアイテム詳細★
皆様が気になる質問については、
FAQ - よくある質問 -
サービス&保証
時刻の設定・ストラップの交換方法
配送&返品についてにてお伝えしております。
その他、迷われた際のアドバイスやコーディネートのご提案についてコメントさせて頂いております。
◎お客様からのお問い合わせについて
それでは、実際にお問い合わせに対してどのような対応を取っているのかお知らせ致します。
基本的には、お客様から頂いたお問い合わせから『必ず48時間以内』に
お問い合わせの内容に沿ってご連絡させて頂いております。
お客様から頂くお問い合わせの中で1番多いものは『在庫確認』です。
★在庫が確保できる場合は、お早めにご検討頂きますようご連絡させて頂き、
人気の集中しているものは確保ができなくなる可能性がある旨もお伝えさせて 頂いております。
★在庫がない場合は、スウェーデンメーカーへ確認を取り、
在庫を確認できた際はお客様にご連絡させて頂いております。
また、最善を尽くしても在庫を確保できない場合もございますが、その際は
再入荷をお待ち頂く旨をご連絡し、再入荷の確認を行っております。
その他、その時々に応じてお色違いやなどのご提案も致しております。
お客様から頂くお問い合わせの中で次に多いのは『組み合わせカラー』です。
★カラーにつきましても同様に、実物のカラーの色合いや他のカラー展開の提案などをご連絡させて頂いております。
★☆★…‥・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…★☆★
当店では1人1人のお客様に対して親身になって対応させて頂くことを大切にしております。
不明な点・お困りな点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、皆様のお力になりたいと思いますので、お探しのアイテムがございましたらいつでもお気軽にリクエストして頂けますと幸いです。
最後までご覧頂きありがとうございました^^
こんな不安を解消します!
★☆1人1人のお客様の為に・・・♪心掛けていること☆★
実物を手に取ることができないネットでのお買い物は、何かと不安な点も多いかと思います。
手元に来た時の見た目の印象は違っていないか、自分のサイズにちゃんと合っているか、着用した際の着心地はどうか等々…よく分からないことって意外と多くあります。
そんな時にお客様から頂くのが、『商品に対するお問い合わせ』です。
今回はお客様の不安や疑問について私がどのような対応を取っているのか
お伝えしていきたいと思います。よろしければ、最後までご覧ください^^
◎アイテムを出品する際について
アイテムをご覧頂く皆様にとって、必要な情報を少しでも多くお伝えできるよう努めております。
★より分かりやすい商品画像★
まず、皆様の目に留まるのが一覧に表示される商品画像です。
画像の中にアイテムの魅力をたくさん詰め込んでお伝えしております。
アイテムそのものの画像はもちろん、皆様の参考になりますようモデルの方が
着用している画像も合わせてご用意しております。
また、シーンごとにイメージしやすいアップの画像を、アレンジのアイデア
が伝わるような画像をご用意しております。
★より詳しいアイテム詳細★
皆様が気になる質問については、
FAQ - よくある質問 -
サービス&保証
時刻の設定・ストラップの交換方法
配送&返品についてにてお伝えしております。
その他、迷われた際のアドバイスやコーディネートのご提案についてコメントさせて頂いております。
◎お客様からのお問い合わせについて
それでは、実際にお問い合わせに対してどのような対応を取っているのかお知らせ致します。
基本的には、お客様から頂いたお問い合わせから『必ず48時間以内』に
お問い合わせの内容に沿ってご連絡させて頂いております。
お客様から頂くお問い合わせの中で1番多いものは『在庫確認』です。
★在庫が確保できる場合は、お早めにご検討頂きますようご連絡させて頂き、
人気の集中しているものは確保ができなくなる可能性がある旨もお伝えさせて 頂いております。
★在庫がない場合は、スウェーデンメーカーへ確認を取り、
在庫を確認できた際はお客様にご連絡させて頂いております。
また、最善を尽くしても在庫を確保できない場合もございますが、その際は
再入荷をお待ち頂く旨をご連絡し、再入荷の確認を行っております。
その他、その時々に応じてお色違いやなどのご提案も致しております。
お客様から頂くお問い合わせの中で次に多いのは『組み合わせカラー』です。
★カラーにつきましても同様に、実物のカラーの色合いや他のカラー展開の提案などをご連絡させて頂いております。
★☆★…‥・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…★☆★
当店では1人1人のお客様に対して親身になって対応させて頂くことを大切にしております。
不明な点・お困りな点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、皆様のお力になりたいと思いますので、お探しのアイテムがございましたらいつでもお気軽にリクエストして頂けますと幸いです。
最後までご覧頂きありがとうございました^^