北欧デザイン Åkerfalk JPN 『商品に対するお問い合わせ2』

北欧デザイン Åkerfalk JPN 『商品に対するお問い合わせ2』

★☆在庫の有無が気になる!お問い合わせ対応について☆★


今回は購入前に頂くお問い合わせの対応についてお知らせしたいと思います。
よろしければ、最後までご覧ください^^

◎在庫確認のお願い

気になるアイテムがあっても在庫がなくては始まりません!
人気のあるアイテムは皆様がご検討している間にも、在庫がなくなってしまうことがあるのです!!

そのため、お客様にはご注文頂く前に在庫確認のお問い合わせをお願いしております。

おかげさまで、Åkerfalk JPN のアイテムをご検討してくださるお客様の
『85%以上』の方が事前にお問い合わせをしてくださっています。

スムーズなお取引になるよう、お問い合わせしてくださる皆様のご協力に感謝致します。

◎お問い合わせ対応時間について

肝心のお問い合わせの対応時間についてご案内致します^^

土日・祝日も皆様のお問い合わせにご返信致しております。

★平日は、『午前10:00~午後8:00』であれば、在庫確認やアイテム詳細
 についてのお問い合わせ等に迅速な対応が可能です。
★土日・祝日は、ご連絡が遅れてしまう場合もございますが『必ず48時間以内』に
 ご返信致しておりますので、ご了承頂けますと幸いです。

その他、外出先にいた場合でも可能な限り在庫確認を含め、
お問い合わせ頂いた内容に沿って対応させて頂いております。

◎ご注文頂いたお客様について

Åkerfalk JPNのアイテムをご注文頂いたお客様につきましては、
お客様の手元にアイテムが到着するまでしっかりとご連絡を致しております。

インタネット販売・発送は無事に届くかどうかがお客様の不安要素です。

・ご注文いただいた商品の在庫
・色選びのお問い合わせ、ご質問対応
・お客様へ発送完了 etc..

上記のような発送状況はこまめにご報告するよう努めております。
お客様の不安を取り除き、安心してお買い物を楽しんで頂きたいです。

★☆★…‥・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…★☆★

今後も皆様の目に留まる、魅力溢れるアイテムを皆様のもとへ
たくさんお届けしていきたいと思っております。

また、皆様のお力になれればと思いますので、お探しのアイテムが
ございましたら、お気軽にリクエストして頂けますと幸いです。

最後までご覧頂きありがとうございました^^