北欧デザイン Åkerfalk JPN 『お客様の声』

北欧デザイン Åkerfalk JPN 『お客様の声』

★☆心温まる「お客様の声」をご紹介します!vol.1☆★


こんにちは^^いつもÅkerfalk JPNをご利用いただきありがとうございます。
Åkerfalk watch をご購入して頂いた皆さまからの嬉しいメッセージが届いていますのでご紹介させて頂きます!


★☆★…‥・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…★☆★

フレームゴールド、文字盤ホワイト、ストラップ黒メッシュですが、品、存在感ともに想像以上です!
時計本体のディテール(文字フォントや曲線等)もシンプルかつ視認性も高く、作り手の拘り熱量が感じられとても良いです
長く丁寧に活用します!

★☆★…‥・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…★☆★


喜んで頂きたいという気持ちが皆さまのもとへしっかり届いているようでとても嬉しくなりました^^より一層日本未入荷商品ご紹介・販売活動へのやりがいを感じています!!!

他にも素敵なメッセージが…☆
◆迅速丁寧な対応して頂き安心して購入する事できました。梱包も丁寧です。有難うございます。

◆素敵なデザインに一目で気に入りました!届くのを楽しみにしています

◆初めてÅkerfalk JPNを利用しましたが、迅速にご連絡頂き安心して購入することができました。品物もとても早く到着し、想像していた通りのお品でした。また、手書きのメッセージが同封されており、とても細やかなお心遣いを感じました。

◆1ミリの不満、不安がない応対でした、ありがとうございました!

◆緊急事態宣言でいろいろ制限があり、またGW中にも関わらず、早急にご対応いただき有難うございました。商品が届くのを楽しみにしています。

◆早急、親切な対応に、心から感謝です。初めてÅkerfalk JPNさんを通しての買い物でしたが安心して購入できました。有難う御座いました!!

◆こんにちは、商品の方は無事に届きました。迅速な発送はとても助かりました。有難うございました。派手かな?と思いましたが
レザーもしっかりしており、日に日に素敵だな~と思う気持ちが増しております。長く大事に使っていこうと思います。包装もとても丁寧で、お手紙がとても嬉しかったです。とても気持ちよく買い物ができました、有難うございました。

又ご縁がありましたら、是非とも又利用させていただきたいとおもいます。


★☆★…‥・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…★☆★


これからも迅速・丁寧な対応は怠ることなく努力していきます!!!
皆さまがÅkerfalk JPNで楽しいショッピングができるようにお手伝いさせて頂きますので、いつでもお気軽にお問い合わせやリクエストお待ちしています
☆改めまして、ご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します^^